このページの先頭です

シュウウエムラ パーフェクターミスト サクラの香り 使用レビュー

26views

投稿日:

シュウウエムラ パーフェクターミスト サクラの香り 使用レビュー

【1か月~2か月】


シュウウエムラ パーフェクターミストのサクラの香りを使い始めて2か月が経ちました。始めはオールインワンのようにこれ一本でスキンケアを完了しようとしていたので、減りが早かったですが、2か月目に入ってからは日中の保湿やメイク直しなど、肌ケアのサポートアイテムとして使っていました。
まつエクをしていたのですが、ミストで取れたりすることもなく、むしろデリケートな目の周りのケアに、ミスト美容は良いと感じました。
風の強い日や、空気が乾燥している日には大活躍で、一吹きメイクの上に足すだけで、潤いのツヤが蘇るように感じました。
ツヤの見た目だけでなく、乾燥による肌のツッパリなども緩和されたように思います。
50mlのちいさなボトルですので、一回の噴射量はそんなに多くないと思いますが、ミストが大変細かく広範囲に散るので、吹きかけによってメイクがよれたりしないのは感心しました。

特に、太目のアイラインを引いていた時も、アイラインがにじまなかったのでびっくりしました。写真は実際ににじまないかを実験したものです。手の甲にCCクリームとアイライナーを引き、肌に馴染ませるため1、2分待ちます。その後パーフェクターミストをシュッと吹きかけましたが、両方ともよれたり滲んだりすることはありませんでした。アイライナーがウォータープルーフタイプということもありますが、メイク直しのミストとして満足しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA