このページの先頭です

寝落ち寸前のスキンケアする気力すらない人には4つの香りのオイルインミスト?

35views

投稿日:

直接ひと吹きで

ひと手間で肌ケアが出来る便利なオイルインミスト。単なる化粧水をミストにしたものではなく、オイルを含んだタイプが最近たくさん出ています。寝落ち寸前、スキンケアする気力すらない人にも直接ひと吹きでケア出来てしまう救世主です。そんなオイルインミスト人気の先駆けとなった名品、シュウ ウエムラ パーフェクターミストをご存知でしょうか。

シュウ ウエムラ パーフェクターミストとは?

オイルのパイオニアとしてこだわりつくした植物由来原料オイルのホホバオイルとハーバルリーフオイル、海洋深層水の2層式になっています。メイクの前にも後にも使用することが出来るミスト美容。圧倒的に細かくふんわり柔らかなミストが気持良く、メイクの上から潤いを補給することで、つけたてのメイクの仕上がりが一日中続きます。

乾燥が気になる季節にも、メイク直しの強い味方です。また、日本の四季にインスパイアされた4つ香りを展開しているので、なりたい気分に合わせてリフレッシュすることが出来ます。

気になる4つの香りとは?

日本の四季を感じる4種のアロマは『桜』『菖蒲』『檜』『柚子』。

『桜』は、春の訪れを告げる崇高な優しい香り。ハッピーな気分に。

『菖蒲』は初夏の象徴。新緑の香りがすっきり心地よい香りのベールに包みこみます。気分をリフレッシュ。

『檜』はリラックス気分に。深い森林の香りが、まるで森林浴をしているかのような、リラックス効果をもたらします。

『柚子』は冬を代表する香り。柑橘系のフレッシュな香りが、気分を高めてくれます。元気な気分に。

お肌に合うか気になる場合は?

全国の百貨店などにあるシュウ ウエムラ カウンターにて、直接お肌の状態をカウンセリングしてもらえます。心配な方は一度カウンセリングを受けてみると良いでしょう。
また、ネット上で『オンラインカウンセリング』も行っています。

シュウ ウエムラ パーフェクターミストについての結論

一本50mlで2500円(税抜)です。価格も手ごろなので香りを数種類そろえて、季節や気分によって使い分けるのも良さそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA