このページの先頭です

ママのリアルな声を形に!1000年樹木のパワー「2.0.1.8オイルクラッシュウォーター」

25views

投稿日:

簡単に心地よく!

ベッドサイドでも使える手軽なスキンケア、オイルインミスト。その中で最近注目を集めているのが、「2.0.1.8オイルクラッシュウォーター」。「簡単に心地よくケアしたい!」というママの気持ちを叶えます。

2.0.1.8オイルクラッシュウォーターはどんなオイルインミスト?

1000年樹木から採れたオイルを、オリジナルの最新テクノロジーである「オイルクラッシュ製法」でナノカプセル化しています。実はこの製法が成功したのは世界初!優れた浸透力で角質層まで届き、柔らかく滑らかな肌へと導きます。

さらに稀少なサメ由来成分のプロテオグリカンが、肌を潤わせ、肌環境を整えていきます。使い方は、オイルとローションの2層に分かれているので、混ざるようにシェイク。洗顔後の顔か手に好みの量をスプレーして、手で肌を包み込むように馴染ませます。同時に精油の香りにも癒されます。

バオバブオイルとマルラオイル

1000年樹木のオイルとは珍しいバオバブオイルとマルラオイル。アフリカ大陸の過酷な自然環境の中で樹齢数千年も生き続けるバオバブの樹。その種子から採集したのがバオバブオイル。高い保湿効果と肌柔軟効果があります。

マルラオイルもアフリカに生息するマルラの樹の実から採れる稀少オイル。日本ではあまり知られていませんが、マルラの樹は伝統医療や食用など、千年に渡り人間の生活に役立てられてきました。その実には強い抗酸化力のあるオメガ9脂肪酸がたくさん含まれています。さらに、サメ由来成分のプロテオグリカンは抜群の保水力。肌環境の調整に最適です。

2018オイルクラッシュウォーターは敏感肌にも使える?

無添加化粧品ではないので、フェノキシエタノールやメチルパラベンが含まれています。アレルギーがある方はご注意ください

2018オイルクラッシュウォーターの総評

優れた成分と最先端技術によって生まれたミニマルスキンケアです。価格は6000円(税別)ですが、98ml入っているのでたっぷり使えます。パッケージもおしゃれでプレゼントにも良さそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA